その日限りの音を、自分の感覚で
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
Livemasters&CREATIVEMAN Presents 【VOL.0】@Zepp Tokyo 2012 Aug,8
category: LIVEレポ | author: キリヲ
 


やーーーーーっと出来ましたー!
8月8日のブンベガ=レポ!!!






追記よりどうぞー
今回も気ままに綴りました(●´∀`●)




続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
BRANDNEW CHAPTER -GARDEN OF DELIGHT- @新木場Studio Coast 2012 Jun,23 (PART2)
category: LIVEレポ | author: キリヲ


はい!



こちらはレポ、パート2…拙い絵付きです…(小声)




ライヴ中、下手でもいいから絵にして残しておきたい!って思う場面が何度も何度もあって
当日はこれでもかってくらいステージ上のメンバーの姿を凝視してきました…笑





これこそ完全な自己満レポですが、よければ追記よりどうぞ








…描いた本人はすっごい楽しかったです!!!


続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
BRANDNEW CHAPTER -GARDEN OF DELIGHT- @新木場Studio Coast 2012 Jun,23
category: LIVEレポ | author: キリヲ
 

やーーーーーっとレポ出来ましたー!
待ってて下さった方!ほんとごめんなさい!!






追記より、6月23日のライヴレポです
いつものように、思うがまま自由気ままに書いたものです


それでもよかったら〜^^










…じゃこれからもうひとつまとめてきます!
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
BOOM BOOM SATELLITES×細美 武士(the HIATUS) 特別対談レポ
category: レポ | author: キリヲ
 
ついさっきまで観てました、USTREAMでのブンブンと細美さんの特別対談!
対談中の言葉がどれも本当に素敵…と言うか、心に響いてくるものが多かったので、軽くまとめておこうと思います^^




以下、対談レポです!
曖昧な所や誤字脱字多々あるかもですが…どうぞ^^
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
ブンブン@zepp仙台 2010 Sep,20
category: LIVEレポ | author: キリヲ


やっとこさ先日のzepp仙台でのレポが出来ました^^
もう1週間も経つのか…ホントあっという間でびっくり!


セトリを追いながらのレポなので激しく長いです…!
ライヴ終わってすぐ書けばもっと短くまとめられたと思うんですが…セトリ確認しながら書いたため、後から、あ!そういえば…!というのが増えてきてしまい…
だらだらと長くなってしまいました…!
それでも途中色々曖昧ですが…



思ったことそのまま書いてるので…何でも許せる方、続きからどうぞ^^


続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
SWEET LOVE SHOWER 2010 Aug,28
category: LIVEレポ | author: キリヲ



先日のSLS、1日目についてちょこっと思ったことなど…
と言うかブンブンのレポです…!


続きからどうぞ^^
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
ブンブン Premium Extreme GIG 2010 May,25
category: LIVEレポ | author: キリヲ


 
アルバム受け取って来たよ*^O^*
一緒に写ってるのは、もう欲しくてたまらなかった無料配布冊子…!!
もう手に入らないと思ってたよ…!
インタビューはネットで既に読んだけど、どうしてもいつでも読めるように手元に置いておきたくて…!
これでいつでも中野さんに突っ込まれる川島さんの姿を読めるぞ^^^^わーい!←





アルバムを聴きたいところですが、昨日のプレミアムギグのレポ書きたいと思います!
初めてのブンブンのライヴだったので、かなりテンションぶっ飛んでますが…

大丈夫な方、続きからどうぞ^^





続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH